緊急出動!臨機応変な対応力こそオガスタの強みだ!
「ちょっくらOBさんところ行ってきますわ!」
紘大君が緊急出動した。
監督筋が少しあわただしいようでどうにも動けそうにない!
だったら動ける人間が動く。
だったら動ける人間が動く。
この機動的で柔軟な対応力こそ小さな会社の良いところだよなぁ・・・
朝っぱらからそう思いました。
朝っぱらからそう思いました。
そしたらお客さんから
「さすがオガスタ!」
って言ってもらえたんですね。
僕なんか単純だから褒められるとすごい伸びます笑 もっと褒めてね!(^^)!とにもかくにもメンテは急を要することもありますから素早い対応が大事なんです。
僕なんか単純だから褒められるとすごい伸びます笑 もっと褒めてね!(^^)!とにもかくにもメンテは急を要することもありますから素早い対応が大事なんです。
たまに新規のお客さんとお話しをさせてもらうことがあるのですが、質問の中で
「大手はメンテがしっかりしているけど・・・」
「御社はどうですか・・・?」といわれることがあります。
大手のメンテがしっかりしているって何を根拠にいっているのだろう?と不思議に思います。この手の質問って、会社規模の大小がメンテ対応の良し悪しに直結しているという思い込みから生まれているんではないかなぁと思ったりします。単純に考えて生産棟数に上限を設けたり、施工エリアを絞っているほうがメンテの対応もしやすいと思いませんか?
大手のメンテがしっかりしているって何を根拠にいっているのだろう?と不思議に思います。この手の質問って、会社規模の大小がメンテ対応の良し悪しに直結しているという思い込みから生まれているんではないかなぁと思ったりします。単純に考えて生産棟数に上限を設けたり、施工エリアを絞っているほうがメンテの対応もしやすいと思いませんか?
お引渡し後アンケートで定期的にご意見をいただいています。
かなり喜んでいただけてるケースが多いです。
と、中の人が言っても説得力がないので、参考画像貼っておきます↓
細目じゃなくて、こまめで良かった!
たまには厳しいご意見もいただきます・・・・
日程の調整不足でご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ありませんでした。こんな感じです。
と、中の人が言っても説得力がないので、参考画像貼っておきます↓
細目じゃなくて、こまめで良かった!
たまには厳しいご意見もいただきます・・・・
日程の調整不足でご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ありませんでした。こんな感じです。
ちいさなことからコツコツと。
よろしくお願いいたします。
あべ